キャリア求人

●事務及びイベント販売スタッフ(多摩)

仕事の内容
  • 在庫品の管理
  • 売上伝票入力、集計
  • 野菜の納品(社用車の運転あり)
  • 野菜販売イベント等の準備、実行
  • その他、事務作業
応募資格 学歴:不問
必要な経験:PC基本操作、事務経験や、営業経験があれば尚可
必要な免許・資格:普通自動車運転免許(AT車可)・運転を伴う業務があります
年齢:不問
雇用形態 有期雇用社員
給与

時給1120円~1230円

※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金・扶養手当・住宅手当等が適用されます。

勤務地 多摩本社
〒206-0042 東京都多摩市山王下2-3 SCSK多摩センター地図
勤務時間 7時間30分勤務
9:00~17:30
時間外あり 月平均10時間
休憩時間 60分
休日 週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(3ヶ月経過後に14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。
※有給消化率 2016年度目標100%(2015年度実績80%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他  
応募方法はこちら

このページの先頭へ