障がい者求人

●一般事務(豊洲)

仕事の内容
  • 物品管理・貸し出し
  • 電話および窓口等の対応業務
  • 配送・受付サポート
  • 研修運営サポート業務
  • その他、付随する業務(データ入力等PC業務)
※親会社からの事務系委託業務です
※障がい者と一緒の職場です
応募資格
  • 労働意欲がある方
  • 自力通勤が可能な方
学歴:不問
必要な経験:マネージメントの経験ある方、尚可
必要な免許・資格:不問
年齢:不問
雇用形態 有期雇用社員
給与

時給1000円~1300円

※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金・扶養手当・住宅手当等が適用されます。

勤務地 豊洲オフィス(フロント)
〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 地図
勤務時間 7時間30分勤務
9:00~17:30 ※サマータイム有り
時間外あり 月平均1時間
休憩時間 60分
休日 完全週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(3ヶ月経過後に14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。
※有給消化率 2017年度目標90%以上(2016年度実績83%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他

※諸注意等詳細については、ハローワークの求人票をお読みください。

応募方法はこちら

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