障がい者求人

●総務事務(豊洲)

仕事の内容
  1. 総務
    • 備品および入館証貸し出し、管理
    • 各種配布物および社内メール等の仕分け、集配
    • オフィス内仕器メンテナンス立会い、点検作業調整
    • 納品業者アテンド
    • 経費処理
  2. 物流系
    • 商品入出庫処理、オフィス内お届け、梱包、発送
応募資格
  • 労働意欲がある方
  • 自力通勤が可能な方
学歴:不問
必要な経験:パソコン知識(EXCEL、WORDを使った図表と文章作成)
必要な免許・資格:不問
年齢:不問
雇用形態 有期雇用社員
給与

時給1000円~1300円

※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金・扶養手当・住宅手当等が適用されます。

勤務地 豊洲オフィス(フロント)
〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 地図
勤務時間 7時間30分勤務
9:00~17:30 ※サマータイム有り
時間外あり 月平均1時間
休憩時間 60分
休日 週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(3ヶ月経過後に14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。
※有給消化率 2016年度目標100%(2015年度実績80%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他

※諸注意等詳細については、ハローワークの求人票をお読みください。

応募方法はこちら

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