社内メールおよび物流業務(豊洲)
仕事の内容 |
親会社からの委託による物流、社内メール便業務、総務業務
変更の範囲:会社の定める業務 |
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学歴 履修科目 |
不問 |
必要な経験等 |
社会人経験 PC基本操作(Excel、Word) |
必要な免許・資格 | 不問 |
年齢 | 不問 |
雇用形態 | 有期雇用社員 |
給与 |
月給176,640円~200,000円 ※一時金として年2回支給があります(会社の業績により) ※扶養手当・住宅手当等が適用されます。 ※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金等が適用されます。 |
勤務地 |
豊洲オフィス(フロント) 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント地図 変更の範囲:会社の定める拠点 |
勤務時間 |
7時間30分勤務 9:00~17:30 時間外 月平均5時間程度 休憩時間 60分 ※社会保険加入は法定通り |
休日 |
完全週休2日制(毎週) 祝祭日、年末年始、有給休暇(14日間(*1))、特別休暇 *1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。法令遵守 ※有給消化率 2024年度目標90%以上(2023度実績88.4%) |
社会保険 | 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ) |
福利厚生 | WELBOX、持株会、慶弔見舞 |
その他 |
※諸注意等詳細については、ハローワークの求人票をお読みください。 |