障がい者求人

社内メールおよび物流業務(豊洲)

仕事の内容

親会社からの委託による物流、社内メール便業務、総務業務

  • 商品の入出庫管理
  • 荷物の館内配送、荷受
  • 社内メール便、郵便物等の受取、集配
  • 問い合わせ対応(電話対応あり)
  • その他関連業務(総務事務等)

変更の範囲:会社の定める業務

学歴
履修科目
不問
必要な経験等 社会人経験
PC基本操作(Excel、Word)
必要な免許・資格 不問
年齢 不問
雇用形態 有期雇用社員
給与

月給176,640円~200,000円

※一時金として年2回支給があります(会社の業績により)

※扶養手当・住宅手当等が適用されます。

※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金等が適用されます。

勤務地 豊洲オフィス(フロント)
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント地図

変更の範囲:会社の定める拠点

勤務時間 7時間30分勤務
9:00~17:30
時間外 月平均5時間程度
休憩時間 60分
※社会保険加入は法定通り
休日 完全週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。法令遵守
※有給消化率 2024年度目標90%以上(2023度実績88.4%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他

※諸注意等詳細については、ハローワークの求人票をお読みください。

応募方法はこちら

このページの先頭へ